【新型コロナウイルス感染と拡大予防策について】

日頃はナレ韓国語教室に深いご理解を頂き、誠にありがとうございます。皆様が安心してナレ韓国語教室での語学学習を継続いただけるよう、教室では、衛生強化、感染防止策として下記の対策に努めてまいります。何卒ご理解、ご協力をお願い致します。


①教室の入口にて、「非接触型の検温」を行います。37.5度以上の発熱や咳症状などがみられた場合や授業中、体調の変化などが見られた生徒様につきましては、ご帰宅していただく場合もございます。ご理解とご了承いただきますようお願いいたします。


②机や椅子、ドアノブなど手が触れる部分の除菌を定期的に実施します。


③生徒様への飛沫感染を防ぐため、授業中、講師はマスクを着用いたします。生徒様もマスクの着用を必ず行ってください。


ソーシャルディスタンスを考慮してデスクを配置しております。また、生徒様と講師の間にアクリルパーテーションを設置し、レッスン中の飛沫感染リスクを最小限に抑えています。


⑤窓や扉を全開にするなどの換気を定期的に行います。また、授業中も換気のために窓などを開けることがあります。寒いこともありますので防寒対策を行ってください。


⑥講師出勤前の検温(37.5度以上の発熱がある場合は出勤を見合わせます。講師欠勤により、やむを得ず授業休講となる生徒様には後日振替、もしくはオンラインレッスンで対応いたします。



生徒(および保護者)の皆様へのお願い


①教室に来られる前にご家庭にて、検温も含めた体調確認をお願い致します。少しでも異変がある場合(37.0度以上の熱、または平熱との差が大きい場合、咳・倦怠感などいわゆる風邪の症状がある場合)は無理をせず出席を控えてください。


②教室からの帰宅後も手洗い、うがいなどを徹底し、健康管理に努めてください。


③医療機関において、生徒及びご家族が新型コロナウィルスに感染していると診断された場合は、医療機関の指示に従い、授業の出席などはお控えください。また、その際は速やかにご連絡をお願い致します。


帰省などで県外旅行をしたなどございましたら担当講師にご相談ください。


以上の内容をご確認の上で、少しでも当日の対面でのレッスンに不安のある方は、お休みをして頂いて構いません。 その分は振替にて後日対応致しますのでどうぞ無理のないようお願い致します。またオンラインレッスンでの対応も可能ですので担当講師にご相談ください。


不安な状況が続きますが、皆様のご協力も頂きながら乗り越えていければと思います。

ご不明点、ご意見、ご要望などありましたらお気軽にご相談ください。

以上、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。


ナレ韓国語教室

プライベートレッスン専門の

高槻市ナレ韓国語教室​

住所 /〒569-0072 大阪府高槻市京口町7-6

 

Tel / 072-601-7055

(授業中等のため電話に出られない場合があります。)

 

レッスン時間 / 11:00~20:00

12:00~13:00はお昼休み

 

定休日 / 毎週金曜日

© 2023 by Lingo. Proudly created with Wix.com